お急ぎの方は TEL.086-245-1181

会社概要

私たちライフメイトは、様々なくらしのリスクからお客様を守る保険商品の提供のみならず、お客様の立場に立って「安心と安全」が何かを考え、ノウハウを駆使して、お客様の課題解決に貢献するパートナーです。

お客さま第一の業務運営に関する方針

お客さまに「安心と安全」の提供を通じて、お客さまの暮らしと事業の発展に貢献します

 単なる保険商品の提供のみならず、お客さまの立場に立って「安心と安全」が何かを考え、ノウハウを駆使しお客さまの課題解決に貢献します。

お客さまのご意向に沿った商品・サービスを提供します

  1. 社会環境の変化に伴う新しいリスクやお客さまのニーズに迅速かつ柔軟に対応した商品・サービスを提供します。
  2. お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、説明方法等を工夫し、分かりやすく説明します。
  3. 私たちはお客さまに安心してお任せいただけるよう、コンプライアンスを遵守し、常に正しい保険募集を行います。

お客さまに寄り添った事故対応、保険金・給付金請求のサポート対応を実施します

 事故に遭われたお客さま、保険金・給付金をご請求されるお客さまに、ご安心いただけるよう、迅速かつ丁寧なサポートを行います。

私たちはお客さまに寄り添い、お客さまのライフステージの変化等に対応した情報提供を行います

  1. ライフステージの変化に沿った適切な情報提供を行います。
  2. 商品や特約の改定情報を適切にお知らせします。
  3. ライフメイト通信を通じて旬な情報をお届けします。

社員一人ひとりが「お客さま本位」の価値観をもって行動します

 お客さまから寄せられた苦情・ご相談・ご要望・おほめ・感謝について、「お客さまの声」として登録し、全社員に共有します。特に苦情については真摯に受け止め、原因究明と分析を行い、再発防止に向けた業務改善に努めます。

ライフメイトだからできること


サイトマップ
お知らせ
*更新情報
*一覧
会社概要
*会社概要
ライフメイト通信
*ライフメイト通信
ライフメイト株式会社

ライフメイト株式会社

〒700-0975
岡山県岡山市北区今7丁目21-10
*Google mapで確認する

Tel.086-245-1181/Fax.086-245-1141
E-mail.メールでのお問合せはこちらから

私たちライフメイトは、様々なくらしのリスクからお客様を守る保険商品の提供のみならず、お客様の立場に立って「安心と安全」が何かを考え、ノウハウを駆使して、お客様の課題解決に貢献するパートナーです。お気軽にご相談ください。
ライフメイト株式会社は、三井住友海上の『ハイグレードエージェント(HGA)』・『MSプロフェッショナル』同時認定代理店です。